アルムさんの小部屋

アルムのゆるーいブログ

休日って

平日はお仕事、週末はお休みという生活をしております。

休日はゲームしたりアニメ観たり趣味に費やしています。

年明けはセールになっていたドラゴンズドグマを購入してPS5でプレイしています。
実はSwitch版も持っているのですが、今回はワンコインで買えたのでPSでプレイしています。

Switchの時もそうなんだけど、キャラクリがうまくいかずというか、ゲーム内で動くと思ってるのと違う感じでイマイチのめりこめないでいる自分がいます。女性キャラ作るの難しい…ポーンの男性キャラの方がうまくいった気がします。私のキャラ、あご長いんだよ…ほんのり。
Switchは納得いかず何度も何度もキャラクリやり直してたらやる気失ってやめてしまったので今回はストーリー進めてますが、やっぱりあごの長さが気になる。

そして最近マッシュルというアニメを観ていたら続きが気になって漫画を買おうかどうしようかと考えてた日でした。