アルムさんの小部屋

アルムのゆるーいブログ

日本酒

今日は友達と日本酒飲みに行きました。

私も友達もアニメ好きなのでとりあえずアニメイトへ行って、グッズを物色し、その後飲みに行きました。

時間は14時過ぎでしょうか…お店に入ったのは。

昼間から日本酒飲む。なんて素晴らしいことなのでしょう…!

年明け初めて会ったので、色々渡すものがあったり、近況報告的な話だったり、アニメ、漫画の話だったりで盛り上がり、お店出る頃には暗くなっていました。

かなり飲んだな~。私の大好きな獺祭から始まり、本当に色んな日本酒飲みました。友達が日本酒とても詳しいので、私の好みからお酒勧めてくれたり。そこから亀泉も好きになったんだけれど。

 

5~6時間飲み続け帰宅。

電車の中で爆睡してて危うく最寄り駅すぎるところでした。。

 

f:id:arumu_3:20240121215829j:image f:id:arumu_3:20240121215841j:image f:id:arumu_3:20240121215855j:image

f:id:arumu_3:20240121215906j:image

f:id:arumu_3:20240121215917j:image f:id:arumu_3:20240121215927j:image f:id:arumu_3:20240121215936j:image

結構飲みましたね…